2010年12月22日

ラーメンの・・・

 こんにちは。
 日に日に寒さが厳しくなってきましたね。

 またまたけやきワークスからのお知らせですにこにこ

 昨日12月21日(火)に、今年も
 (有)東新システム様から、ラーメンの寄付を頂きました!

 
 けやきワークスの厨房で作っていただいたラーメンは、
 あつあつで、とんこつベースのスープに、細い麺がからまり、
 とても美味しく、心身ともにあたたかくなりましたしあわせ

 

 利用者さんたちも、とてもいい笑顔でラーメンを頂いてました。

ラーメンの・・・


 東新システム様、本当にありがとうございましたm(__)m

 また、ボランティアでおにぎりをにぎってくださった、
 利用者さんのご家族の方々も、ご協力ありがとうございました

ラーメンの・・・


ラーメンの・・・


 この様子が、本日12月22日(水)午後6時30分より
 ひまわりネットワーク『とよたNOW』で放送予定です。
 よろしければご覧ください。
 また、放送の翌日お昼から、録画映像が豊田市のホームページでも
 ご覧いただけます。
 
豊田市ホームページアドレス
 http://www.city.toyota.aichi.jp/



Posted by けやきの風 at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンの・・・
    コメント(0)