2008年05月29日

ふれあい☆感謝祭 ありがとうございました。

5月17日(土) 豊田市福祉事業団 ふれあい☆感謝祭が晴天の中行われました。

ふれあい☆感謝祭 ありがとうございました。


ふれあい☆感謝祭 ありがとうございました。


皆さんのご協力のおかげで、多くのお客さんに来ていただき、大盛況でした!

イベントでは、火真和鈴(ひまわり)さんの演舞とDo Menkoto(ドゥーメンコート)さんによるバンドの演奏で盛り上がりました。


ふれあい☆感謝祭 ありがとうございました。


ふれあい☆感謝祭 ありがとうございました。




ふれあい☆感謝祭 ありがとうございました。

また、体験コーナーでは、手作り遊びを楽しむ会・トコネットーワクさんによる積み木遊びや、エコバック作りなど

子どもたちに大人気でした。



ふれあい☆感謝祭 ありがとうございました。


ふれあい☆感謝祭 ありがとうございました。




また来年も企画しておりますので、皆さんのご来場をお待ちしています。

協力していただいた、各団体の皆さん・ボランティアの皆さんありがとうございました。



Posted by けやきの風 at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい☆感謝祭 ありがとうございました。
    コメント(0)