2012年10月25日

ありがとうございました♪

皆様こんにちは元気

先日、10月13日(土)、よっていきん祭を無事に終える事ができました!
当日はおかげさまで天候にも恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただきましたキラン

今年は、「来て!見て!あそんで!」をテーマに、
お子様から大人まで楽しめる内容を取込ませていただきましたひよこ

会場の様子はこちらですにこにこ ↓


《 先着300名様限定、空クジなしのクジ引き! 》
ありがとうございました♪

お並びいただいた皆様、お待たせしまして申し訳ありませんでした汗



屋外のステージでは・・・


《 朝日小学校金管バンド部の皆様による演奏 》
ありがとうございました♪


《 ひまわりバンドの皆様による演奏 》
ありがとうございました♪


《 大豊工業バンド・ゆきえ&葉月さんによるステージ 》
ありがとうございました♪

ありがとうございました♪


《 スマイル9の皆様によるステージ 》
ありがとうございました♪

ありがとうございました♪


そして・・・

《 トヨタボランティアの皆様による木工教室 》
ありがとうございました♪


《 わくわく科学教室の皆様による塩のあぶり絵 》
ありがとうございました♪


《 紙ふうせん様によるフリーマーケット 》
ありがとうございました♪


《 模擬店いろいろ 》
ありがとうございました♪


ご協力いただきました、

輪音・きらり・ユートピア若宮・豊田市育成会・青い空・すまいる9・豊田高専・紙ふうせん・CoCo壱番屋 豊田梅坪店・キューピー株式会社・トヨタボランティア・ミズデン・わくわく科学教室・zizi工房・シルバー人材センター・五平餅学会足助屋敷・朝日小学校・丸中本舗・ひまわりネットワーク・とよた科学体験館・第二ひまわり・暖
 
の皆様、ご来場下さったお客様、
本当にありがとうございました!!
職員一同、心より御礼申し上げます。

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。
どうか皆様お体ご自愛ください^-^




Posted by けやきの風 at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(0)