2013年01月24日

平成24年度 新成人の祝い

皆様こんにちは元気

先日の1月18日(金)、けやきワークスにて
《 平成24年度 障がい者総合支援センター 新成人の祝い》
が執り行われました。

毎年、豊田市福祉事業団の暖・第二ひまわり・けやきワークスの
3施設合同で行っているこの行事。
今年は9名の方が成人を迎えられましたキラン

平成24年度 新成人の祝い


暖 ガールズバンドの皆様による楽器演奏、
けやきワークス 翔の皆様による演舞、
第二ひまわり ひまわりバンドの皆様による楽器演奏、
どれも素晴らしいアトラクションで、大変ご好評をいただきました☆

そして、お祝いの言葉を皆様よりいただき、

《 二十歳の火 》の受け継ぎも無事に終える事ができましたにこにこ

平成24年度 新成人の祝い


新成人の皆様、本当におめでとうございますお花
これからは、大人として目標に向かってくださいキラン


式典終了後は、けやきワークスのみんなでお祝い会元気

平成24年度 新成人の祝い

平成24年度 新成人の祝い


式典の緊張もほぐれ、みんなからのお祝いムードの中
楽しく会食することができました元気

最後になりましたが、
お忙しい中ご出席下さいましたご来賓の皆様方に、
職員・利用者一同感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!




Posted by けやきの風 at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成24年度 新成人の祝い
    コメント(0)