2008年10月06日

もうすぐ旅行だネ

けやきの仲間達はもうすぐ研修旅行にでかけるよね。準備はすすんでいるかな?
私は今年は行けないわ寝るある施設への実習で2ヶ月もやすんでいるんだもの!やすみすぎ??応援してくれている仲間達、ありがとうハートおかげでなんとかやっています。
実習が終わったら、旅行の話やいなかったときの仕事の話、聞けるのを楽しみにしています。
離れていても仲間の大切さ、心強さを痛感している今日この頃です。



Posted by けやきの風 at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
そっかぁ~。そういえば、そんな時期ですね。あの頃が懐かしいです。
あと、実習されているんですね?どなたでしょうか?慣れない場所と人間関係で緊張するかもしれませんが、低姿勢で真面目にコツコツやっていると、いつか認めてもらえると思いますよ!無理しすぎに頑張ってくださいね★陰ながら応援しています。
Posted by pockyちゃん at 2008年10月06日 21:05
先輩、文字入力をやっていたHです。
実は今通信教育をやっていて資格を取るために実習しています。就職とは関係なく、単なる趣味の世界ですが。。
私も就労希望だったはずですがなかなか難しいみたいです。今はとりあえず自分の勉強に専念します。
でもけやきの仲間はやっぱりいいです。
Posted by 美人女子大生 at 2008年10月07日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ旅行だネ
    コメント(2)