2008年11月07日

のぼり立ってます!

けやきワークスの道沿いにのぼりが立っているのはご存知ですか?

のぼり立ってます!

パンののぼりとTシャツプリントのぼりが立っています!

のぼり立ってます!

側を通った際には一度ご覧下さい。


のぼり立ってます!

わき見運転には注意してくださいねしっしっし



Posted by けやきの風 at 12:27│Comments(1)
この記事へのコメント
わぁ~ スゴイね^^
最近、前を通ることがないから気がつかなかったよ。。。
見本で、「鉄板持家頭」のTシャツを飾ってくださいな~^^
”I LOVE OIDEN”はインパクトありますよ!
(今年のおいでんで、何人かに売ってください!って言われた^^v)

では、また。
Posted by テッパンテッパン at 2008年11月11日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼり立ってます!
    コメント(1)