2021年05月07日

【喫茶ゼルコバ】5月の新作パン

こんにちは!
外出も憚られるこの頃、いかがお過ごしですか?
そんな時はゼルコバのパンで気分を変えましょう。

さて、5月の新しいパンが登場しました。今月の新しいパンはこちら↓

『カレーチーズクッペ』
ライ麦入りフランスパン生地にカレーとチーズを包みました。ガツンとしたカレーパンです。
【喫茶ゼルコバ】5月の新作パン

『グレープフルーツクリームパン』
グレープフルーツ果汁の入ったピンク色のクリームを包んだ、ほのかに甘みと酸味の利いたパンです。
【喫茶ゼルコバ】5月の新作パン


『ピスタチオデニッシュ』
ピスタチオを練りこんだケーキ生地とミルククリームを挟み込んだ、クリーム感いっぱいなパンです。
【喫茶ゼルコバ】5月の新作パン


仕事後の自分へのご褒美に、明日の朝食に、ぜひともご利用くださいませ。お待ちしています。



Posted by けやきの風 at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【喫茶ゼルコバ】5月の新作パン
    コメント(0)