2021年06月01日

【喫茶ゼルコバ】メニュー改定

こんにちは!けやきワークスです。

けやきワークス喫茶ゼルコバでは、今日からメニューを改定し、よりお客様に選びやすくなりました。
自慢のパンを、もっと食べていただきたい。そんな思いから見直しました。

【モーニングセット】
【喫茶ゼルコバ】メニュー改定
日替わりのミニパン3種類とミニサラダ、ドリンクがついています。9:30~11:00まで用意しています。


【スープセット】
【喫茶ゼルコバ】メニュー改定
今までは季節のスープを選ぶのみのセットでしたが、今日からスープにパンも選べるようになりました。


【ニコニコセット】
【喫茶ゼルコバ】メニュー改定
喫茶ゼルコバでおなじみ、ニコニコセット。お好きなパンが2種類選べて、飲み物とデザートがついています。
今までは190円までのパンしか選べませんでしたが、今回から1個につきプラス20円を支払うと190円以上のパンも選べます。




ぜひお待ちしております。



Posted by けやきの風 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【喫茶ゼルコバ】メニュー改定
    コメント(0)