2022年02月08日

【2月の新作パン】

こんにちは!
雪が解けて川になって流れてゆくこのごろ、いかがお過ごしですか?

さて、2月も新作パンが出そろいました。
今月はバレンタインも近いので、ちょこっと嬉しいチョコ尽くしです。
今月の新作パンはこちら↓

『いよかんロールパン』
ふんわりした生地に、いよかん果皮入りのジャムを贅沢に巻き込みました。
【2月の新作パン】

『醤油もちパン』
歯切れのよい生地に、餅を乗せ醤油マヨネーズをトッピングしました。
【2月の新作パン】

『ラザニア風パン』
デュラム小麦の生地に、ミートを大胆に重ねて、ラザニア風に焼き上げました。
【2月の新作パン】

『ショコラクランチリュスティック』
リンゴ種、ルヴァン種の入った風味のある生地に、チョコチップをふんだんに練り込んだパンです。
【2月の新作パン】

『メンチカツカレーパン』
ターメリックを練り込んだ生地に、キャベツ入りカレーとスティック状のメンチカツを包んだパンです。
【2月の新作パン】

『チョコクリームデニッシュ』
外はサクサクのデニッシュ生地、中はしっとりシュー生地で、チョコクリームを包んで焼きました。
【2月の新作パン】

喫茶ゼルコバは、平日と第2、第4土曜日に営業しています。
活動のお伴に、次の日の朝食に、ぜひともご利用くださいませ。
お待ちしています。



Posted by けやきの風 at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2月の新作パン】
    コメント(0)