2009年11月24日

皆さんありがとうございました

みなさん

お元気ですか?

今日の

豊田は

雨は降らないものの

ぱっとしない

天気でした。

もうちょっと

きれいな空が

見たかったです。

*-------*

さて先日行った

『けやきワークス☆よっていきん祭』

無事終えることができました!

今回は

ポスター・チラシ

などで

しっかり

PRできたおかげで

開始から大盛況!!

パンも野菜も

たくさん用意しましたが

昼前には

ほとんど売り切れました。

お客さんも

みなさん楽しんでいただけたみたいで

主催者となる

ぼくらも

お客さんから

たくさんの『元気』を

もらいました。

きてくださった皆さん。

このブーログをみて

ちょっとでも

『よっていきん祭』の

成功を祈ってくれた皆さん。

そうでない方も

本当に

本当に

ありがとうございました。

また次回も

楽しい

企画を

考えますので

けやきワークスから

目を離さないで

ください☆☆

*--------*

最後に今回の活動が

ひまわりネットワークの『とよたNOW』で放送されました。

『よっていきん祭』



様子が

しっかり

わかりますよ!!

長年大事にパソコンを使ってる方はこちら (コンパクトな画像です)
http://www.city.toyota.aichi.jp/toyotanow/asx/news_56k_091123.asx

あたらしいパソコンを使ってる方はこちらにもトライ!(大きい画像です)
http://www.city.toyota.aichi.jp/toyotanow/asx/news_500k_091123.asx

ぜひご視聴ください。

ではでは!




Posted by けやきの風 at 18:51│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもプリントの方でお世話になっています!

担当の方にお聞きしましたけど、なかなかの盛況のようで良かったですね^^
2回、3回と恒例となることをかげながら祈っていますよ~^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年11月24日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんありがとうございました
    コメント(1)