2010年10月23日

ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

いつもけやきワークス



『ブーログ』

楽しみに

していただいて

ありがとうございます!

*------------*

さて今回は

『第二回けやきワークス☆よっていきん祭』

の模様を

お伝えいたします。

昨年度から

スタートした

『けやきワークス☆よっていきん祭』

ですが

二回目にあたる今回は

前回より

!!!大幅パワーアップ!!!

しちゃいましたハート


ありがとうございました!
↑今回のよっていきん祭の写真


画像は少し小さいですが

とてもたくさんの

お客様に

来ていただけました。


おかげさまで大盛況でございますにこにこにこにこにこにこ


来ていただいた

お客様

本当に

ありがとうございました。


なお今回協力して

いただいた。

団体のみなさんを

紹介したいと思います。

ありがとうございました!


←オープニングを

彩ってくれた

ひまわりバンドさん










ありがとうございました!

↑幻想的な

シャボン玉ショーをしていただいた

夢広場さん



ありがとうございました!

↑鮮やかな手さばきで

ジャグリングを披露してくれた

Yu&Keiさん


ありがとうございました!

↑表現豊かに

歌や踊りを披露してくれた

三好ソーランボンバーズさん


皆さん

本当にありがとうございました!!



またフリーマーケットを主催していただいた

紙ふうせんさんをはじめ多くの

福祉施設のみなさんも

ご協力ありがとうございました。




Posted by けやきの風 at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!!
お母さんと久々に行き、懐かしい顔ぶれを見たり、
思いっきりパンを大量買いしたりして(笑)、
楽しませていただきました。
でも、全員に逢えなかったのは残念でしたが、
また顔を出しに行きますね^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年10月23日 22:01
チャッピーちゃん様へ

返信がおそくなり申し訳ありません。

よっていきん祭 楽しんでいただけたということで。

企画した側としてとてもうれしいです。

次回開催する際も時間があったらぜひお立ち寄りください。

ありがとうございました。
Posted by けやきの風けやきの風 at 2010年10月29日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(2)