2011年11月17日

花植えしました。

こんにちは。

先日けやきワークスの花壇に花植えを行いました。

梅坪台中学校、梅坪台小学校、浄水小学校のPTAの皆さんと一緒に、楽しく行いました。

花植えしました。

毎年行っている恒例企画。梅坪台ブロックPTAの皆さんにはお忙しい所参加いただき、本当にありがとうございました。

おかげで綺麗な花壇が出来上がりました。

皆さんも是非パンを買いに来たついでに、花壇もちらっと覗いてみて下さい。


花植えしました。



Posted by けやきの風 at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花植えしました。
    コメント(0)