2011年12月21日

大豊工業㈱さんから寄付をいただきました。

こんにちは太陽

先日、大豊工業㈱さんから「寄せ植え」と「新成人の祝い」の寄付を頂きました。
市内の福祉施設代表者が集まり、けやきワークスにて贈呈式を執り行いました。


大豊工業㈱さんからは毎年寄付を頂き、寄せ植えは今年で17回目、新成人の祝いの寄付は今年で25回目になります。いつもありがとうございます元気


写真に写っているのは今年成人式を迎える、けやきワークスの利用者さんです。
少し緊張した面持ちですが無事終える事が出来、一安心ですしっしっし

今年もとても素敵な寄せ植えを頂きました。事務所に飾ってありますので、皆さんけやきワークスに起こし頂いた際には是非見ていって下さい四ツ葉のクローバー大豊工業㈱さんから寄付をいただきました。 大豊工業㈱さんから寄付をいただきました。



Posted by けやきの風 at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大豊工業㈱さんから寄付をいただきました。
    コメント(0)