2012年06月11日

ゴーヤの成長記録(19日目)

みなさん、こんにちは元気

東海地方も梅雨入りしましたね傘
ジメジメした日が続くようになるかと思いますが、
植物にとっては嬉しい季節ですね芽

5/24に苗を植えたけやきワークスのゴーヤたち。
すくすくと大きくなり、かわいらしい実がいくつも付き始めました!

ゴーヤの成長記録(19日目)


3週間も経たない内に背丈もグーンと大きくなり、
グリーンカーテンとして役目を果たすのも間近かもしれませんキラン

ゴーヤの成長記録(19日目)

今後もゴーヤの成長を温かく見守りたいと思います手のひら


さて、けやきワークス内の喫茶ゼルコバでは、
新商品の《甘辛チキンデニッシュ(¥130)》が新発売されました!

ゴーヤの成長記録(19日目)


カリカリのデニッシュ生地と甘辛い照り焼きソースがとてもよく合う、
名古屋名物・手羽先風のパンですパン
皆さん、ぜひご賞味ください~元気




Posted by けやきの風 at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーヤの成長記録(19日目)
    コメント(0)