2008年09月09日

フェアトレード商品

たいへん ごぶさたしておりました。  久しぶりの投稿です。ウィンク

サボっていた… わけではないのですが… なかなかご無沙汰で…号泣

今回は けやきワークス 販売商品 『フェアトレード』の紹介をします。

ご存知の方もいらっしゃいますか?フェアトレード商品


フェアトレードとは、世界経済や流通システムの歪によって不利な立場に立たされている人に

正当な賃金を支払うために始められた貿易のことです。フェアトレード商品





経済的・社会的に弱い立場にある人々が誇りを取り戻し、自身の手で自分たちの社会を

気づいていけるよう、私たちも買い物で協力してみませんか?




フェアトレード商品






けやきワークス内 喫茶ゼルコバ前で販売しています。一度ご覧下さいネ!!



Posted by けやきの風 at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
フェアトレード商品について雑誌で知って興味を持っていました。
一度お邪魔したいと思います!
Posted by るいこ at 2008年09月09日 18:58
私もフェアトレードには賛成です!
安い商品の裏には たくさんの人や自然の犠牲がある事を
知ってもらいたいです。
値段ばかり見て、使い捨ての商品を買い
ゴミを増やし資源を使うなら 少し高くても 修理しながら
大切に物を使う習慣を日本人にも持ってほしいです。
Posted by MISSLIM前田 at 2008年09月09日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェアトレード商品
    コメント(2)