2008年11月21日

旅立ち

本日11月21日付けで、けやきワークスの利用者2名の就職が決まり

退所することになりました。

旅立ち

2人はベーカリーけやきでパンの仕事に関わっており。就職先も同じパン屋さんですにっこり

旅立ち

とても真面目な二人は就職しても頑張ってくれることでしょう!!

涙・涙のお別れ会でしたが、みんなが温かく見守ってくれました。

旅立ち

二人とも社会に出て頑張ってくださいウィンク



Posted by けやきの風 at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
社会人になるんですねー。
がんばってください!!
私もがんばろー!
Posted by shino at 2008年11月25日 09:36
けやきワークスさんの中にも、「卒業」のようなことがあるんですね。
別れはつらいですが、新たな一歩を踏み出される方には、希望を
持ち続けて頑張って欲しいと思います!

陰ながら応援していますよ^^
Posted by テッパンテッパン at 2008年11月29日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち
    コメント(2)