2008年11月30日

行ってきたよ

昨日、下記の記事にある障害者自律支援シンポジウムに行ってきましたくま私は最後の就労の話を聞いたのですが、当事者、企業の方、支援者の思いがそれぞれ聴け、またそれがひとつに重なり合えばいいというすばらしいお話でした。当事者(障害者)の私にとって本当に有意義で、私もいつか社会人になれるといいと強く思いました。私達障害者を支えてくださる方がたくさんいることは、本当に感謝すべきことだなあと実感しました。私も自分をしっかり持って生きていきたいなあと思った時間でした。

追伸・お昼にけやきのパンが販売されていたようですね!来てくださった方、ありがとうございましたりんご



Posted by けやきの風 at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきたよ
    コメント(0)