2008年12月05日

このパンなーんだ

皆さんに問題です。


このパンなーんだ

このパンなーんだ?












ヒント:おまんじゅうじゃないですよ。







このパンをモチーフにした

超有名キャラクターもいますねぇ













もうお分かりかと思いますが

答えは

『あんぱん(小倉あんぱん)』

でした。



なんとひとつ100円です。

しかも特売ではなく毎日この値段

仲間に『こしあんぱん』もいるんですよ。

つぶあん派 こしあん派 

ややつぶあんの方が優勢です。

負けるなこしあんぱん!

…ってなんの話でしたっけ??

そうそう!答えはあんぱん

っていう話でしたね。



他にも仲間をいろいろ

紹介したい

ところですが

それはまた次回の

お楽しみ

ということで!

ばいばい手のひら




Posted by けやきの風 at 18:54│Comments(1)
この記事へのコメント
しまったぁ~ 今まで素通りだった^^;
たまには自分用に大好物な「アンパン」をゲットせないかんね!
お財布にも優しいしね^^
Posted by テッパンテッパン at 2008年12月05日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このパンなーんだ
    コメント(1)