2007年12月03日

旧利用者S

誰かは分からないけど、有り難うネェface01
Sさんは、人間関係とかでなやんだりは、ないですか?
Sさんは、今の給料で良いと思ってますか?
って言うか給料の額が全然違いますけどネェicon11



Posted by けやきの風 at 18:51│Comments(1)
この記事へのコメント
元印刷科で一人暮らししているSと言えば、
誰か分かるはずでしょ!!(笑)

人間関係なんて、どこへ行っても、誰だって難しいに決まっています。
それを覚悟の上で、厳しい一般社会(一般就職)を選びました。
結果、色々な意味で勉強になりましたよ。

それに給料なんて、最初から高額な訳がありません。
アルバイトやパートと一緒です。
なので地道にコツコツ働けば、いつかきっと仕事を認めてもらえる日が
来ると信じて、仕事するのみです。

はぁ、有休が欲しい。。。
(時間給だから有休がないので、生活費の事を考えると休めれない)

とにかく、あなたが考えている事はすべて甘いですから、
職員の方々、厳しく指導してやって下さいませ。

一般社会は半端なく厳しいものです。
仕事も人間関係も。。。
特にけやきを辞めてから、つくづくそう思いました。

最後に質問です。
ここのブログは山本さんだけのブログですか?
もっと、色々な利用者の方や職員さん方のが読みたいです。
Posted by 旧利用者S at 2007年12月04日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧利用者S
    コメント(1)